お留守番猫さん「こまちちゃん&りぼんちゃん」の巻☆

~ご家族がご不在の間も

  大切な猫さんの快適お留守番をサポートします。

   猫と暮らす全ての方の幸せ猫時間をお手伝い~



こんばんは☆彡

キャットシッターNeco Timeです。

本日もお立ち寄り戴きまして有り難うございます。



下記期間のシッティング受付は終了致しました。

◆2017年10月05日(木)~25日(水) ← 只今、コチラ☆

ご予定がお決まりになりましたら、お早目にお知らせくださいませ。





肉球ライン大09-11





今日はおんにゃのこ達の初めてのお留守番。

こんばんは~、シッターですぅ。。。(小さい声でそろり)



あ♪ 打ち合わせの時は隠れてたこまちちゃん、登場~
こまちちゃん201709_1☆
こ:こ、こ、こんばんは(ドキドキ)



こまちちゃん、頑張って出てきてくれたのね^^
こまちちゃん201709_2☆
こ:こ、こ、怖くなんかないもん(ドキドキ)



一方のりぼんちゃん、熱烈歓迎過ぎて写真撮れず(汗)
りぼんちゃん201709_1☆
り:いただきまーす(カリポリ)



りぼんちゃんの様子をみて、こまちちゃんも少し慣れてくれたかな?
こまちちゃん201709_3☆
こ:ふわぁ~          り:(カリポリ)



お腹が落ち着いたら、今度は遊びモードのりぼんちゃん。
りぼんちゃん201709_4☆
り:何して遊ぶ?



こまちちゃんも気になるよね~
こまちちゃん201709_4☆
こ:気になるけど。。。(ドキドキ)



お遊びも一段落したりぼんちゃん、お目目拭かせてくれる?
りぼんちゃん201709_2☆
り:はい、どーぞ。



良い仔だね~(岩合さん風)
りぼんちゃん201709_3☆
り:それほどでも~(ぐ~ぐ~ぐ~)



初めてのシッター付きお留守番も2ニャンズでしっかりクリア☆

可愛く、良い仔ちゃんで頑張ってくれたね=^^=

今度はもっと一杯遊びましょ♪





肉球ライン大09-11





◆手のひらサイズの動物を彫ろう☆
2017年10月28日(土) → お座り犬 ←キャンセル待ち & お座り猫 ←残席僅少

◆お家の猫さんの毛で作る招き猫=^^=
2017年12月03日(日) → 招き猫毛人形教室 ←残席僅少

◆僅かな時間で小さな命が救われる☆
車に乗る前の新習慣 → のる前に #猫バンバン

#猫バンバン雉トラ☆#猫バンバン茶トラ☆





星猫ありがとう








テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

お留守番猫さん「文太ちゃん&ふじこちゃん」の巻☆

~ご家族がご不在の間も

  大切な猫さんの快適お留守番をサポートします。

   猫と暮らす全ての方の幸せ猫時間をお手伝い~



こんばんは☆彡

キャットシッターNeco Timeです。

本日もお立ち寄り戴きまして有り難うございます。



下記期間のシッティング受付は終了致しました。

◆2017年09月15日(金)~25日(月)

ご予定がお決まりになりましたら、お早目にお知らせくださいませ。





お魚ライン06-08





久し振りのお留守番になった、文太ちゃん&ふじこちゃん。

今日のお出迎えは。。。ふじちゃん!
ふじこちゃん201708_1☆
ちょっと遅いんじゃなくて?



スグね、スグしますよ~
文太ちゃん201708_1☆
綺麗になったらご飯ね!

はいっ! トイレ掃除を応援してくれるぶんちゃん、

お風呂に入ってるみたいになってるよ(*^m^)



そして飛び出る、黒い稲妻ふじちゃん!
ふじこちゃん201708_2☆
そうよ、トイレはやっぱり美しくなくちゃ。 しゅたっ



ご飯前の運動会は、ふじちゃんがレーザーポインター、
ふじこちゃん201708_3☆
えいっ!



ぶんちゃんは白ネズさんでハッスル(←死語?)。
文太ちゃん201708_2☆
がぶー



今日はまだお顔ハッキリの撮影出来てないなー、と思っていたら、
ふじこちゃん201708_4☆
退屈だわぁ。。。ふわぁ~

ふじちゃん、ナイスタイミングのアクビ^^



一方、サービス精神旺盛なぶんちゃんは、
文太ちゃん201708_3☆
撮る?

文太ちゃん201708_4☆
撮れた?

ぶんちゃんもナイスタイミング^^



ふじこちゃん201708_5☆
アタチはアクビなのに、ぶんちゃんばっかり…!

すねないで~、ふじちゃん~

ちゃんと別嬪さんのおさしんもありますから、ね^^



文太ちゃん201708_5☆
きりり

ふじこちゃん201708_6☆
きりり



ツヤピカぶんちゃん&ふじちゃん、

今回も仲良く、良い仔ちゃんでお留守番してくれてありがとね!

また一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪





お魚ライン06-08





◆猫とロックが大好きな人たちが集まるLIVEイベント♪
2017年09月17日(日) → Cat'N Roll

◆僅かな時間で小さな命が救われる☆
車に乗る前の新習慣  → のる前に #猫バンバン

#猫バンバン雉トラ☆#猫バンバン茶トラ☆







星猫ありがとう







テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

お留守番猫さん「そらちゃん」の巻☆

~ご家族がご不在の間も

  大切な猫さんの快適お留守番をサポートします。

   猫と暮らす全ての方の幸せ猫時間をお手伝い~



こんばんは☆彡

キャットシッターNeco Timeです。

本日もお立ち寄り戴きまして有り難うございます。



下記期間のシッティング受付は終了致しました。

◆2017年08月25日(金)~29日(火) ←ただいま、ココ。
◆2017年09月15日(金)~25日(月)

ご予定がお決まりになりましたら、お早目にお知らせくださいませ。





お魚ライン06-08





初めてのシッター付きお留守番をする猫さんはドキドキですが、

Neco Timeも同じくらいドキドキしています。。。



そらちゃん、こんにちは~(そろり)

そらちゃん201708_1☆
あっ… お留守番のヒト…?

そうですよー、お留守番のヒトですよー^^

暫く通いますが、そらちゃんは気にせず普段通りにしててね。



お出迎えをしてくれる日もありましたが、
そらちゃん201708_2☆
ズンズンズンズン。。。



ある日、声はすれども姿が見えず。。。

と思ったら、そんなところに^^
そらちゃん201708_3☆
待ってー、スグにそっち行くから待っててー

大丈夫、そんなに慌てなくても(*^m^)



お水もしっかり飲んで
そらちゃん201708_4☆
ちゃぷちゃぷちゃぷ



サラダも食べて
そらちゃん201708_5☆
しゃくしゃくしゃく



次は。。。
そらちゃん201708_6☆
遊ぼ?

遊びましょ、遊びましょ!(デレデレ)



初めてのシッター付きお留守番も、

余裕でこなしてくれたそらちゃん。

可愛いお留守番をありがとね!

またお手伝いできる日を楽しみにしています♪





お魚ライン06-08





◆猫とロックが大好きな人たちが集まるLIVEイベント♪
2017年09月17日(日) → Cat'N Roll

◆僅かな時間で小さな命が救われる☆
車に乗る前の新習慣  → のる前に #猫バンバン

#猫バンバン雉トラ☆#猫バンバン茶トラ☆







星猫ありがとう







テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

お留守番猫さん「にゃーちゃん」の巻☆

~ご家族がご不在の間も

  大切な猫さんの快適お留守番をサポートします。

   猫と暮らす全ての方の幸せ猫時間をお手伝い~



こんばんは☆彡

キャットシッターNeco Timeです。

本日もお立ち寄り戴きまして有り難うございます。



下記期間のシッティング受付は終了致しました。

◆2017年08月10日(木)~22日(火) ←無事に終了~☆
◆2017年08月25日(金)~29日(火)
◆2017年09月15日(金)~25日(月)

ご予定がお決まりになりましたら、お早目にお知らせくださいませ。





お魚ライン06-08





久し振りのお留守番になった、にゃーちゃん。

今回も荷物チェックは念入りに。

にゃーちゃん201708_1☆
スンスンスンスン。。。 ↑またカメラ置き忘れ…!((((;゚Д゚)))))))



にゃーちゃん201708_2☆
怪しいにゃ。



あ、怪しくないですよ、以前もお手伝いに来たシッターですよ(^^;)

とりあえず様子を見て。。。
にゃーちゃん201708_3☆
ころん。。。



か~ら~の~

にゃーちゃん201708_4☆
高速コロンコロン!



にゃーちゃん、おさしんがブレブレですっ(汗)

にゃーちゃん201708_5☆
テヘペロ=^^=



じゃ、今度はイケニャン決め顔でお願いします~

にゃーちゃん201708_6☆
これでどーお?(キリリ)

バッチリです!



前回のような失態がないよう首からカメラを提げ、スマホも携帯して、

準備万端で「こんにちは~」パシャリ☆としたのに、

真っ暗で何が何だか判らない写真でした。。。

にゃーちゃん、せっかくお出迎えしてくれてたのに orzガックリ



次こそ、お出迎えシーンを撮影できますように☆

今回も落ち着いてお留守番してくれたにゃーちゃん、

またお手伝いできる日を楽しみにしてます♪

有り難うございました!





お魚ライン06-08





◆猫とロックが大好きな人たちが集まるLIVEイベント♪
2017年09月17日(日) → Cat'N Roll

◆僅かな時間で小さな命が救われる☆
車に乗る前の新習慣  → のる前に #猫バンバン

#猫バンバン雉トラ☆#猫バンバン茶トラ☆







星猫ありがとう







テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

お留守番猫さん「チョビちゃん&ちゃーちゃん」の巻☆

~ご家族がご不在の間も

  大切な猫さんの快適お留守番をサポートします。

   猫と暮らす全ての方の幸せ猫時間をお手伝い~



こんばんは☆彡

キャットシッターNeco Timeです。

本日もお立ち寄り戴きまして有り難うございます。



下記期間のシッティング受付は終了致しました。

◆2017年08月10日(木)~17日(木) ← ☆NEW☆
◆2017年08月25日(金)~29日(火)
◆2017年09月15日(金)~25日(月)

ご予定がお決まりになりましたら、お早目にお知らせくださいませ。





お魚ライン06-08





前回から間を空けずにお留守番になったチョビちゃん&ちゃーちゃん、

今回は恒例ジャンプ大会の他に新たな試みを♪



じゃじゃーん! 毛玉ボールですよ~

チョビちゃん&ちゃーちゃん201707_1☆
チョ:にゃに、ソレ?   ちゃ:にゃんだ?コレ?



チョビちゃん&ちゃーちゃん201707_2☆
チョ:(スンスンスン) ←毛玉も気になるけどカメラ目線

ちゃーちゃんは後ろで順番待ち中。



チョビちゃん&ちゃーちゃん201707_3☆
にゃ:(てしてしてし) ←真剣な眼差し

チョビちゃんは先にクールダウン中。



今日は、軽めのジャンプ大会&初めてのサッカー大会となりました。

楽しかったかな?

チョビちゃん&ちゃーちゃん201707_4☆
チョ:ちょっと休憩にゃ~   にゃ:サッカーもなかなかだにゃ

ヨカッタ、ヨカッタ。

楽しんで戴けたようで何よりです。



チョビちゃん&ちゃーちゃん201707_5☆

チョビちゃん&ちゃーちゃん201707_6☆



今回も元気で可愛いお留守番をありがとうね!

またお手伝いできる日を楽しみにしてます♪





お魚ライン06-08





◆愛猫さんの分身が作れますよ~=^^= ←初級:満席、中級:空きあり!
2017年08月06日(日) → 猫毛フェルト人形京都定期教室

◆猫とロックが大好きな人たちが集まるLIVEイベント♪
2017年09月17日(日) → Cat'N Roll

◆僅かな時間で小さな命が救われる☆
車に乗る前の新習慣  → のる前に #猫バンバン

#猫バンバン雉トラ☆#猫バンバン茶トラ☆







星猫ありがとう







テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

Neco Time

Author:Neco Time
2015年開業、大阪の猫専門ペットシッター。

ご家族がご不在の間、お帰りを待つ猫さん達が普段通り快適に過ごせるよう、お留守番をサポートします。
猫さんと暮らす方の幸せなNeco Time~ねこたいむ(猫時間)~をお手伝いできれば幸いです。

詳細はNeco Timeウェブサイトをご覧ください。
Neco Timeへのお問い合わせもお待ちしております。

事業所の名称:Neco Time
所在地   :大阪市浪速区幸町
登録番号  :大阪市登録第150070B号
種別    :保管
登録年月日 :平成27年10月16日
有効期間末日:平成32年10月15日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Neco Timeへようこそ♪