大阪のお留守番猫さんがご家族ご不在の間も快適に過ごせるよう、猫専門ペットシッターが心を込めてお世話をさせて戴きます
お留守番猫さん「ララちゃん」の巻☆
2017年01月30日 (月) | 編集 |
~ご家族がご不在の間も

  大切な猫さんの快適お留守番をサポートします。

   猫と暮らす全ての方の幸せ猫時間をお手伝い~



こんばんは☆彡

キャットシッターNeco Timeです。

お立ち寄り戴きまして有り難うございます。





星猫ライン12-02





いつも静かにお留守番してくれるララちゃん。

あまりカメラは好きではありませんが、

Neco Timeの撮影にも付き合ってくれます。



ララちゃんイロイロ☆



アップのララちゃんはご家族にも喜んで戴けました。

また別嬪さんのお写真、撮らせてね!





星猫ライン12-02





2017年02月10日(金)~15日(水)

シッティング受付は終了致しました。





星猫ライン12-02





◆今から考えて早すぎることはありません!
2017年02月05日(日) → NPO法人ペットライフネット「猫と高齢者」セミナー

◆2017年も猫毛は京都から!
~2017年02月12日(日) → 猫毛祭りin京都2017

◆ワンちゃんの介護のお悩みにお答えします!
2017年02月18日(土) → NPO法人ペットライフネット「シニア犬相談室」

◆手のひらサイズ、彫ってみませんか?
2017年02月25日(土) → お座り犬 & お座り猫(キャンセル待ち)

◆ねこひげ集めて写真を撮ろう!参加しよう!
2017年04月15日(土)~ → NEKO+ねこひげスタンド写真展

高齢慢性腎不全の保護猫ちゃんの治療費、ご支援お願い致します!
ニャゴロウ雑貨店 & 15円からできるソーシャルカンパサービス

◆「猫舎」クラウドファンディングその後。。。
助っ人さん募集中! → しっぽ天使といつも一緒!

◆僅かな時間で小さな命が救われる☆
車に乗る前の新習慣  → のる前に #猫バンバン

 #猫バンバンロゴ☆





星猫ありがとう









お留守番猫さん「ララちゃん」の巻☆
2016年11月18日 (金) | 編集 |
~ご家族がご不在の間も

  大切な猫さんの快適お留守番をサポートします。

   猫と暮らす全ての方の幸せ猫時間をお手伝い~



こんばんは☆彡

キャットシッターNeco Timeです。

お立ち寄り戴きまして有り難うございます。





肉球ライン大09-11





ラーラちゃん、シッター来ましたよ~^^

とことこララちゃん☆
いらっしゃい。 って事は今日からお留守番ね。



お留守番と判っても落ち着いているララちゃん。

いつものようにお水を飲んで
ごくごくララちゃん☆
コクコク♪

いつものようにご飯を食べて
ぺろりんララちゃん☆
ごちそーさま♪ ぺろん



ララちゃん、そろそろお暇しm

じっと見ララちゃん☆
もう帰るの?

いえっ、帰りませんっ!(笑)

とデレデレしながら長居してしまうNeco Timeでした。

またお手伝いできるのを楽しみにしてまーす♪





肉球ライン大09-11





ご協力お願い致します!
里親様に繋がるまで → 15円からできるソーシャルカンパサービス

23人が写す街の猫・家の猫!
11月28日(月)~開催 → 平岡珈琲店猫写真展10

本格的な冬を迎える前に!
11月30日(水)開催  → 猫と私の生活~今すぐできる!愛猫の冬支度~

おにぎりで世界を変える!
~11月30日(水)受付 → おにぎりアクション2016

クラウドファンディングその後。。。
「猫舎」基礎工事開始 → しっぽ天使といつも一緒







星猫ありがとう









お留守番猫さん「ララちゃん」の巻☆
2016年10月26日 (水) | 編集 |
~ご家族がご不在の間も

  大切な猫さんの快適お留守番をサポートします。

   猫と暮らす全ての方の幸せ猫時間をお手伝い~



こんばんは☆彡

キャットシッターNeco Timeです。

お立ち寄り戴きまして有り難うございます。





肉球ライン大09-11





短いお留守番は慣れているけれど、

シッター付き長期お留守番は初めてのララちゃん。

ベッド下が隠れ場所と伺っていましたが。。。

とことこララちゃん☆
お掃除、済んだ?



おぉー、めっちゃ出て来てくれてるー(o≧▽≦)oキャー

と、テンション上がりまくりのところを落ち着いて。。。

済みましたよー、お掃除。 トイレ使う?

ご飯も用意できるから、どーぞ^^

お風呂にします?それともご飯にします?みたいな(笑)



お水ごっくんララちゃん☆
まずはお水ー♪



やっぱり起きたら、まずはお水よね。

いつも3種類くらいのご飯からその日の気分で選ぶララちゃん。

今日はお魚かな? それとも…?



かりぽりララちゃん☆
今はこっちの気分♪



ぺろりんララちゃん☆
ごちそーさま♪ ペロリン



一度も隠れる事なく、落ち着いてお留守番。

おすましララちゃん☆
またよろしくねー♪

こちらこそ、宜しくお願いします!

また、一緒にゆっくりしましょ♪ ←ゆっくりしてるだけじゃないですよ(笑)


大人のお留守番、ありがとねー^^





肉球ライン大09-11





引き続き応援お願いします!
10月31日(月)締切  → 猫舎建築の為のクラウドファンディング

写真でお家の猫さん自慢!
10月31日(月)締切  → ネット de 文化祭

AMの部お席あります!
11月03日(木祝)開催 → 猫毛フェルト人形ワークショップ

本格的な冬を迎える前に!
11月30日(水)開催  → 猫と私の生活~今すぐできる!愛猫の冬支度~







星猫ありがとう