~ご家族がご不在の間も

  大切な猫さんの快適お留守番をサポートします。

   猫と暮らす全ての方の幸せ猫時間をお手伝い~



こんばんは☆彡

キャットシッターNeco Timeです。

更新してない間もお立ち寄り戴きまして有り難うございます。



早いもので、もう4月中旬!

GWのご予定はお決まりですか?

Neco Timeでは繁忙期料金の設定はございません。

お出かけ等ご予定がお決まりの方、

シッティングの御予約はお早目にお知らせくださいませ。

ご新規のお申込の方は、ご自宅での事前打合せが必要です。

お問い合わせ・お見積りはコチラから → お問い合わせフォーム





花猫ライン03-05





お留守番前に体調を崩したと伺い、

ちょっと心配していたのですが。。。



わらわらわら (近い、近い)
チョビちゃん&ちゃーちゃんのお出迎え☆
チョ:久し振りー     ちゃ:お留守番ー



良かった、元気そうで何より!

では、恒例ジャンプ大会~ヽ(´∀`)ノ
シンクロジャンプ☆
仲良し2ニャンズはジャンプもシンクロ♪



絡んでみたり
絡まるチョビちゃん&ちゃーちゃん☆



かくれんぼしてみたり
かくれんぼ中ちゃーちゃん☆



お腹モフモフしてみたり
ばんにゃいチョビちゃん☆



一緒にニャコムもして
チョビちゃん&ちゃーちゃんニャコム中☆
チョ:どーお?     ちゃ:異常ニャし!



今回も良い仔ちゃん達は健やかにお留守番。

次回のジャンプ大会も楽しみにしていますね♪





花猫ライン03-05





◆ねこひげスタンド写真展!
2017年04月15日(土)~ → NEKO+ねこひげスタンド写真展

◆特製ねこティーセットで猫談義=^^=
2017年04月22日(土) → ねこ茶会

◆江戸時代も猫ブームがあった!
2017年04月29日(土・祝)~ → いつだって猫展

◆愛猫さんのくつろぎスペースを紙ひもで♪ ←増設されました!
2017年05月14日(日)~ → 猫ちゃんの紙ひもちぐら

高齢慢性腎不全の保護猫ちゃんの治療費、ご支援お願い致します!
ニャゴロウ雑貨店 & 15円からできるソーシャルカンパサービス

◆「猫舎」クラウドファンディングその後。。。
完成!つぎつぎ入居~! → しっぽ天使といつも一緒!
 しっぽ天使のおうち☆

◆僅かな時間で小さな命が救われる☆
車に乗る前の新習慣  → のる前に #猫バンバン

 #猫バンバンロゴ☆







星猫ありがとう







~ご家族がご不在の間も

  大切な猫さんの快適お留守番をサポートします。

   猫と暮らす全ての方の幸せ猫時間をお手伝い~



こんばんは☆彡

キャットシッターNeco Timeです。

お立ち寄り戴きまして有り難うございます。





星猫ライン12-02





今回はいつもより短めのお留守番ですよ~=^^=



いつも蛇口のお水をご所望なのが、気分を変えて、
お水タイム☆初ver.
上:手持ちの器から飲むチョビちゃん
下:トイレの流水を飲むちゃーちゃん



毎回恒例、臨場感重視のジャンプ大会~
臨場感重視のジャンプ大会☆
飛びまくる、2ニャンズ!



「こたつむり」からの~
ぽふっ☆
可愛いおてて^^



スコ座り?
いやん☆
ちゃーちゃん、上手く隠してますね(笑)



ひと通り遊んでクールダウン。。。
若イケニャン×2☆
上:休憩中のチョビちゃん
下:ニヒルなちゃーちゃん



肩乗りニャンになってくれたり(自撮り失敗orz)、

抱っこニャンのままお仕事したり(自撮りできずorz)、

またお手伝いできる日を楽しみにしてまーす♪



写真の大きさが揃わずスミマセン、見づらいですよねぇ。。。





星猫ライン12-02





◆写真以外に猫グッズの販売もあります♪
~2017年02月26日(日) → グルッグ参加型グループ写真展「ねこ写5」

◆愛猫さんのくつろぎスペースを紙ひもで♪ ←残席わずか!
2017年04月09日(日)~ → 猫ちゃんの紙ひもちぐら

◆ねこひげ集めて写真を撮ろう!参加しよう!
2017年04月15日(土)~ → NEKO+ねこひげスタンド写真展

◆特製ねこティーセットで猫談義=^^=
2017年04月22日(土) → ねこ茶会

高齢慢性腎不全の保護猫ちゃんの治療費、ご支援お願い致します!
ニャゴロウ雑貨店 & 15円からできるソーシャルカンパサービス

◆「猫舎」クラウドファンディングその後。。。
完成!続々と入居開始! → しっぽ天使といつも一緒!
しっぽ天使のおうち☆

◆僅かな時間で小さな命が救われる☆
車に乗る前の新習慣  → のる前に #猫バンバン

 #猫バンバンロゴ☆







星猫ありがとう







~ご家族がご不在の間も

  大切な猫さんの快適お留守番をサポートします。

   猫と暮らす全ての方の幸せ猫時間をお手伝い~



こんばんは☆彡

キャットシッターNeco Timeです。

お立ち寄り戴きまして有り難うございます。





星猫ライン12-02





久し振りのお留守番のチョビちゃん&ちゃーちゃん。

憶えてくれてるかなー。。。という心配をよそに、

お出迎えチョビちゃん&ちゃーちゃん☆
ちゃ:お留守番だにゃ   チョ:こんばんはー



ちゃーちゃんの可愛いおねだり(デレデレ)
抱っこおねだりちゃーちゃん☆
ちゃ:抱っこー



チョビちゃんもまったり。
ころんころんチョビちゃん☆
チョ:ゴロゴロゴロ~



仲良くお水飲みながらヒソヒソ話したり、
仲良くお水タイム☆
ちゃ:(ヒソヒソヒソ)   チョ:(ガーン)

な、なんのお話かな?



仲良く遊んで、
ジャーンプ☆
チョ:とりゃっ!     ちゃ:とうっ!



お見送りも一緒に。
お見送りチョビちゃん&ちゃーちゃん☆
ちゃ:帰るの?       チョ:もう?



ついつい長居してしまいます。

また一緒に遊べるのを楽しみにしてますねー♪





星猫ライン12-02





2017年02月10日(金)~15日(水)

シッティング受付は終了致しました。





星猫ライン12-02





◆明日、最終日です!
~2017年02月04日(土) → 『きみがいるから』~犬・猫好きが集まった写真展~

◆キャンセル待ち。。。
2017年02月05日(日) → NPO法人ペットライフネット「猫と高齢者」セミナー

◆2017年も猫毛は京都から!
~2017年02月12日(日) → 猫毛祭りin京都2017

◆ワンちゃんの介護のお悩みにお答えします!
2017年02月18日(土) → NPO法人ペットライフネット「シニア犬相談室」

◆手のひらサイズ、彫ってみませんか?
2017年02月25日(土) → お座り犬 & お座り猫(キャンセル待ち)

◆ねこひげ集めて写真を撮ろう!参加しよう!
2017年04月15日(土)~ → NEKO+ねこひげスタンド写真展

高齢慢性腎不全の保護猫ちゃんの治療費、ご支援お願い致します!
ニャゴロウ雑貨店 & 15円からできるソーシャルカンパサービス

◆「猫舎」クラウドファンディングその後。。。
完成!第1陣が入居~! → しっぽ天使といつも一緒!

◆僅かな時間で小さな命が救われる☆
車に乗る前の新習慣  → のる前に #猫バンバン

 #猫バンバンロゴ☆





星猫ありがとう







~ご家族がご不在の間も

  大切な猫さんの快適お留守番をサポートします。

   猫と暮らす全ての方の幸せ猫時間をお手伝い~



こんばんは☆彡

キャットシッターNeco Timeです。

お立ち寄り戴きまして有り難うございます。





星猫ライン12-02





こんばんはー、Neco Timeですー^^

fc2blog_201612271256525c0.jpg
チョ:こんばんはー。     ちゃ:あっ、お留守番のヒト?

そーですよ、暫くの間よろしくねー^^



ご飯~=^^=
ご飯time☆チョビちゃん&ちゃーちゃん☆
ちゃ:カリカリ     チョ:ポリポリ



お水~=^^=
給水time☆チョビちゃん&ちゃーちゃん☆
ちゃ:ぴしゃぴしゃ     チョ:ちゃぷちゃぷ



仲良し2ニャンズはトイレも一緒に入るんです(写真自粛)。



そして、今回もジャンプ大会開催!
ジャンプ大会☆チョビちゃん&ちゃーちゃん☆
ちゃ:ボクもー     チョ:とうっ! ←大ジャンプ過ぎてフレームアウト(汗)

ジャンプ大会☆チョビちゃん☆
チョ:えいっ!

ジャンプ大会☆ちゃーちゃん☆
ちゃ:やーっ!



若い2ニャンズは飛びまくりで、ブレブレ大量生産でした。

こんなに元気で遊びまくりますが、

掃除機出動時はキャットタワーに避難。

避難time☆チョビちゃん&ちゃーちゃん☆
ちゃ:まだかなー     チョ:まだやなー



掃除機が済んだら、両手に花状態(デレデレ)
お膝time☆チョビちゃん&ちゃーちゃん☆
チョ:ゴロゴロゴロ     ちゃ:ぐ~ぐ~ぐ~



長期のお留守番も2ニャンズで可愛く、賢く、

良い仔で過ごしてくれてありがとうね!

炬燵にて☆チョビちゃん☆

ベッドにて☆ちゃーちゃん☆

またお手伝いできる日を楽しみにしています♪





星猫ライン12-02





仔猫ちゃんの治療費、ご協力お願い致します!
里親様に繋がるまで → 15円からできるソーシャルカンパサービス

「猫舎」クラウドファンディングその後。。。
助っ人さん募集中! → しっぽ天使といつも一緒!

僅かな時間で小さな命が救われる☆
車に乗る前の新習慣 → のる前に #猫バンバン

 #猫バンバン Merry Christmas☆
クリスマスバージョンだけど、可愛いから年内使用!







星猫ありがとう







~ご家族がご不在の間も

  大切な猫さんの快適お留守番をサポートします。

   猫と暮らす全ての方の幸せ猫時間をお手伝い~



こんばんは☆彡

キャットシッターNeco Timeです。

お立ち寄り戴きまして有り難うございます。





肉球ライン大09-11





お留守番は預り様宅で過ごしていたチョビちゃん&ちゃーちゃん。

シッター付き長期お留守番は初めてです。

フレンドリーなチョビちゃんと、怖がり人見知りのちゃーちゃん。

さて、どーなるかなー。。。こんばんw

いきなりチョビちゃん☆
チョ:こんばんは!ズイッ  ※玄関ドアを開けたところです。

おぉ、いきなりチョビちゃん、近い、近い(汗)

お出迎え、ありがとね^^



幻の猫になるかと思ってたちゃーちゃん、おもちゃ大好き♪
パシっとちゃーちゃん☆
ちゃ:んふー♪



お水を蛇口から飲むのが好きなチョビちゃん。
お水ごくごくチョビちゃん☆
チョ:ごくごく♪



それを見ていたちゃーちゃんもチャレンジ!
お水ゴクゴクちゃーちゃん☆
ちゃ:上手く飲めないー ←お顔ビシャビシャ~



チョビちゃんが見張りでちゃーちゃんがガサ入れ(笑)
がさ入れちぅ☆
チョ:なんかいいの、あるー?
ちゃ: いろんな匂いがするー




おもちゃよりカメラ目線☆キリリ
きりりチョビちゃん☆



こちらでもキリリ☆
キリリちゃーちゃん☆



若い2イケニャンズ、初シッター付きお留守番クリア!

仲良く、可愛く、賢いお留守番、ありがとね^^





肉球ライン大09-11





本格的な冬を迎える前に!
11月30日(水)開催  → 猫と私の生活~今すぐできる!愛猫の冬支度~







星猫ありがとう