お留守番猫さん「にゃーちゃん」の巻☆

~ご家族がご不在の間も

  大切な猫さんの快適お留守番をサポートします。

   猫と暮らす全ての方の幸せ猫時間をお手伝い~



こんばんは☆彡

キャットシッターNeco Timeです。

本日もお立ち寄り戴きまして有り難うございます。



下記期間のシッティング受付は終了致しました。

◆2017年08月10日(木)~22日(火) ←無事に終了~☆
◆2017年08月25日(金)~29日(火)
◆2017年09月15日(金)~25日(月)

ご予定がお決まりになりましたら、お早目にお知らせくださいませ。





お魚ライン06-08





久し振りのお留守番になった、にゃーちゃん。

今回も荷物チェックは念入りに。

にゃーちゃん201708_1☆
スンスンスンスン。。。 ↑またカメラ置き忘れ…!((((;゚Д゚)))))))



にゃーちゃん201708_2☆
怪しいにゃ。



あ、怪しくないですよ、以前もお手伝いに来たシッターですよ(^^;)

とりあえず様子を見て。。。
にゃーちゃん201708_3☆
ころん。。。



か~ら~の~

にゃーちゃん201708_4☆
高速コロンコロン!



にゃーちゃん、おさしんがブレブレですっ(汗)

にゃーちゃん201708_5☆
テヘペロ=^^=



じゃ、今度はイケニャン決め顔でお願いします~

にゃーちゃん201708_6☆
これでどーお?(キリリ)

バッチリです!



前回のような失態がないよう首からカメラを提げ、スマホも携帯して、

準備万端で「こんにちは~」パシャリ☆としたのに、

真っ暗で何が何だか判らない写真でした。。。

にゃーちゃん、せっかくお出迎えしてくれてたのに orzガックリ



次こそ、お出迎えシーンを撮影できますように☆

今回も落ち着いてお留守番してくれたにゃーちゃん、

またお手伝いできる日を楽しみにしてます♪

有り難うございました!





お魚ライン06-08





◆猫とロックが大好きな人たちが集まるLIVEイベント♪
2017年09月17日(日) → Cat'N Roll

◆僅かな時間で小さな命が救われる☆
車に乗る前の新習慣  → のる前に #猫バンバン

#猫バンバン雉トラ☆#猫バンバン茶トラ☆







星猫ありがとう








テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

お留守番猫さん「にゃーちゃん」の巻☆

~ご家族がご不在の間も

  大切な猫さんの快適お留守番をサポートします。

   猫と暮らす全ての方の幸せ猫時間をお手伝い~



こんばんは☆彡

キャットシッターNeco Timeです。

お立ち寄り戴きまして有り難うございます。





星猫ライン12-02





シッター付きお留守番初体験のにゃーちゃん。

出て来てくれるかなー。。。とソッとドアを開けると、

にゃーちゃんのお迎えが ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャー

って! カメラも携帯も鞄から出してなくて大失態 orz



気を取り直し、ご家族からのご指示を確認していると、

にゃーちゃんがNeco Timeの鞄の検閲開始。

って! まだカメラも携帯も(以下同じ)



また気を取り直し、ご飯の支度をしていると今度は視線が。
じっと見にゃーちゃん☆
じっ…(誰だっけ?)



トイレの掃除をしていても、まだ視線がビシビシ。
じーっと見にゃーちゃん☆
じーっ…(んー、見たことあったかにゃ?)



にゃーちゃん、思い出してくれたかな?

ちょっと遊んでみましょか♪

最初は乗り気じゃなかったにゃーちゃんも、
にゃーちゃんお遊びちぅ☆
ちょぃちょぃ♪



そして、
にゃーちゃんキャッチ☆
げっと☆



ではでは、にゃーちゃん、

レポート用のお写真お願いしますー(^-^)ノコッチコッチ

振り向きにゃーちゃん☆

おすましさんで可愛いですね=^^=



fc2blog_20170110140034466.jpg
ちょっと~写真、撮り過ぎ~

あらっ、ごめんなさいね(汗)



初めてのシッター付きお留守番も、

いつも通り落ち着いて良い子で過ごしてくれたにゃーちゃん。

次は、首からカメラ下げて、携帯は携帯しておきます。

有り難うございました!





星猫ライン12-02





2017年も猫毛は京都から!
2017年01月22日~ → 猫毛祭りin京都2017

仔猫ちゃんの治療費、ご協力お願い致します!
里親様に繋がるまで → 15円からできるソーシャルカンパサービス

「猫舎」クラウドファンディングその後。。。
助っ人さん募集中! → しっぽ天使といつも一緒!

僅かな時間で小さな命が救われる☆
車に乗る前の新習慣 → のる前に #猫バンバン

 #猫バンバンロゴ☆







星猫ありがとう







テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

Neco Time

Author:Neco Time
2015年開業、大阪の猫専門ペットシッター。

ご家族がご不在の間、お帰りを待つ猫さん達が普段通り快適に過ごせるよう、お留守番をサポートします。
猫さんと暮らす方の幸せなNeco Time~ねこたいむ(猫時間)~をお手伝いできれば幸いです。

詳細はNeco Timeウェブサイトをご覧ください。
Neco Timeへのお問い合わせもお待ちしております。

事業所の名称:Neco Time
所在地   :大阪市浪速区幸町
登録番号  :大阪市登録第150070B号
種別    :保管
登録年月日 :平成27年10月16日
有効期間末日:平成32年10月15日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Neco Timeへようこそ♪