ロビー展終了☆

~ご家族がご不在の間も

  大切な猫さんの快適お留守番をサポートします。

   猫と暮らす全ての方の幸せ猫時間をお手伝い~



こんばんは☆彡

キャットシッターNeco Timeです。

本日もお立ち寄り戴きまして有り難うございます。



下記期間のシッティング受付は終了致しました。

◆2017年09月15日(金)~25日(月) ←ただいまコチラ☆
◆2017年10月05日(木)~25日(水)

ご予定がお決まりになりましたら、お早目にお知らせくださいませ。





肉球ライン大09-11





年に一度の作品展、ロビー展が終了しました。

有り難うございました!

2017ロビー展終了☆
搬出のお手伝いに行ったら、もうスッカラカン(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

また役立たず~orz



二年連続で「坊ちゃまズ」だったので、

このセンで来年も? それとも単独?



坊ちゃまズ、今年はこんなカンジ↓
ロビー展作品2017☆



昨年の坊ちゃまズはコチラ↓
ロビー展作品2016☆



ホントは昨日の記事にするハズだったのですが、

色々お仕事に追われて間に合わず。。。

今日の Cat'N Roll はどんなんだったかな。。。



30分程前は窓が鳴る程の強風だったのが、

今は少し落ち着ているようです。

台風の被害が出ませんように。





肉球ライン大09-11





◆八二一門の写真展=^^=
2017年09月20日(水)~ → にくきゅうコンチェルト-猫と犬の写真展-

◆第7弾「猫茶会」で作る、世界で一つの愛情キッカー☆
2017年09月23日(土) → マタタビ入ネズミ型キャットりキッカーのワークショップ

◆手のひらサイズの動物を彫ろう☆
2017年10月28日(土) → お座り犬 & お座り猫

◆僅かな時間で小さな命が救われる☆
車に乗る前の新習慣 → のる前に #猫バンバン

#猫バンバン雉トラ☆#猫バンバン茶トラ☆





星猫ありがとう








テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

【レポート】茶とら百景☆

~ご家族がご不在の間も

  大切な猫さんの快適お留守番をサポートします。

   猫と暮らす全ての方の幸せ猫時間をお手伝い~



こんばんは☆彡

キャットシッターNeco Timeです。

本日もお立ち寄り戴きまして有り難うございます。



下記期間のシッティング受付は終了致しました。

◆2017年09月15日(金)~25日(月) ← ただいまコチラ☆
◆2017年10月05日(木)~25日(水)

ご予定がお決まりになりましたら、お早目にお知らせくださいませ。





肉球ライン大09-11





行って参りました、茶とら&茶白展!
2017茶とら百景1☆
2017茶とら百景2☆



こちらの壁にも
2017茶とら百景_3☆



奥にも
2017茶とら百景_4☆



反対側の壁にも
2017茶とら百景_5☆



茶とらちゃん&茶しろちゃんの写真やイラスト、グッズがギャラリーに一杯!

毛色で揃えた写真展は初の試みだったそうですが、

茶とらファンはもちろん、猫好きの方は存分に楽しめますよ~♪



そして、帰宅後。。。

単独デビューを逃した、うちの茶とら坊ちゃまに献上☆
2017茶とら百景お土産_1☆



雉とら坊ちゃまも便乗☆
茶とら百景お土産_2☆



坊ちゃま達が袋のガブガブしちゃうほど大好きなおもちゃと

お仕事用グッズを買いました=^^=



写真展「茶とら百景」は明日09月16日(土)まで!

京都のロビー展も明日まで! ←ちゃっかり( ´艸`)

お見逃しなく~



台風が気になりますが。。。被害が出ませんように。

みニャさま、良い週末を~☆





肉球ライン大09-11





◆明日、最終日です!人生二度目の写真展(//∇//)
~2017年09月16日(土) → 八二 一のペット写真教室ロビー展

◆茶とら猫&茶しろ猫の大集合は明日まで=^^=
~2017年09月16日(土) → 茶とら百景 -茶とら猫と茶しろ猫の仲間たち-

◆猫とロックが大好きな人たちが集まるLIVEイベント♪
2017年09月17日(日) → Cat'N Roll

◆八二一門の写真展=^^=
2017年09月20日(水)~ → にくきゅうコンチェルト-猫と犬の写真展-

◆第7弾「猫茶会」で作る、世界で一つの愛情キッカー☆
2017年09月23日(土) → マタタビ入ネズミ型キャットりキッカーのワークショップ

◆手のひらサイズの動物を彫ろう☆
2017年10月28日(土) → お座り犬 & お座り猫

◆僅かな時間で小さな命が救われる☆
車に乗る前の新習慣 → のる前に #猫バンバン

#猫バンバン雉トラ☆#猫バンバン茶トラ☆





星猫ありがとう







テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

【写真展】にくきゅうコンチェルト~猫と犬の写真展~☆

~ご家族がご不在の間も

  大切な猫さんの快適お留守番をサポートします。

   猫と暮らす全ての方の幸せ猫時間をお手伝い~



こんばんは☆彡

キャットシッターNeco Timeです。

本日もお立ち寄り戴きまして有り難うございます。



下記期間のシッティング受付は終了致しました。

◆2017年09月15日(金)~25日(月)
◆2017年10月05日(木)~25日(水) ← NEW☆

ご予定がお決まりになりましたら、お早目にお知らせくださいませ。





肉球ライン大09-11





またまた愛情溢れる写真展が続きます=^^=

巷で噂の(?)八二一門、

ニャンコさんだけでなく、ワンコさんもいますよ~



2017にくきゅうコンチェルト_1☆

2017にくきゅうコンチェルト_2☆



にくきゅうコンチェルト-猫と犬の写真展-
期間 : 2017年09月20日(水)~26日(火)
     13:00~19:00 9/16(土)のみ~18:00
     期間中無休
会場 : Ho'imai Gallery(ホイマイギャラリー
     大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル102



写真展のお知らせが続いたのは、ちとマズかった。。。

順番をもっと考えるべきでした。

お腹一杯になっちゃいますもんね。



でも、開催日の順番でいくとね~ ←言い訳。

明日はワークショップのご案内(予定)。

お家の猫さんにも喜んでもらえるグッズが作れます♪

また覗いてみてくださいね!





肉球ライン大09-11





◆人生二度目の写真展参加~(//∇//)
~2017年09月16日(土) → 八二 一のペット写真教室ロビー展

◆茶とら猫&茶しろ猫が大集合=^^=
2017年09月12日(火)~ → 茶とら百景 -茶とら猫と茶しろ猫の仲間たち-

◆猫とロックが大好きな人たちが集まるLIVEイベント♪
2017年09月17日(日) → Cat'N Roll

◆八二一門の写真展=^^=
2017年09月20日(水)~ → にくきゅうコンチェルト-猫と犬の写真展-

◆僅かな時間で小さな命が救われる☆
車に乗る前の新習慣  → のる前に #猫バンバン

#猫バンバン雉トラ☆#猫バンバン茶トラ☆







星猫ありがとう







テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

ロビー展、始まります☆

~ご家族がご不在の間も

  大切な猫さんの快適お留守番をサポートします。

   猫と暮らす全ての方の幸せ猫時間をお手伝い~



こんばんは☆彡

キャットシッターNeco Timeです。

本日もお立ち寄り戴きまして有り難うございます。



下記期間のシッティング受付は終了致しました。

◆2017年09月15日(金)~25日(月)

ご予定がお決まりになりましたら、お早目にお知らせくださいませ。





肉球ライン大09-11





明日(09/12)から始まるロビー展の搬入作業。

講座終了後に生徒はお手伝い。。。と言っても、

先生が用意してくださったパネルに、
ロビー展2017_1☆



間隔や高さの調整も先生が。
ロビー展2017_2☆



タイトルと名前の入った紙(←先生用意)を貼り、完了~!
ロビー展2017_3☆



えーっと、自分の作品のパネルを掛けて、

タイトルの紙を貼っただけのお手伝いでした(汗)



八二 一のペット写真教室ロビー展~
期間 : 2017年09月10日(日)~16日(土)
     日曜 9:30~16:30
     平日 9:30~19:00
     土曜 9:30~17:00
場所  : NHK文化センター京都教室
     京都市下京区四条通柳馬場西入ル立売中之町99
     四条SETビル3F



年に一度の作品展、今回が京都教室二度目のロビー展です。

みんニャ、愛情溢れる作品ばかり=^^=

可愛いワンコさんもいます。

是非!いらしてださいね~





肉球ライン大09-11





◆人生二度目の写真展参加~(//∇//)
~2017年09月16日(土) → 八二 一のペット写真教室ロビー展

◆茶とら猫&茶しろ猫が大集合=^^=
2017年09月12日(火)~ → 茶とら百景 -茶とら猫と茶しろ猫の仲間たち-

◆猫とロックが大好きな人たちが集まるLIVEイベント♪
2017年09月17日(日) → Cat'N Roll

◆八二一門の写真展=^^=
2017年09月20日(水)~ → にくきゅうコンチェルト-猫と犬の写真展-

◆僅かな時間で小さな命が救われる☆
車に乗る前の新習慣  → のる前に #猫バンバン

#猫バンバン雉トラ☆#猫バンバン茶トラ☆







星猫ありがとう







テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

【写真展】茶とら百景~茶とら猫と茶しろ猫の仲間たち~☆

~ご家族がご不在の間も

  大切な猫さんの快適お留守番をサポートします。

   猫と暮らす全ての方の幸せ猫時間をお手伝い~



こんばんは☆彡

キャットシッターNeco Timeです。

本日もお立ち寄り戴きまして有り難うございます。



下記期間のシッティング受付は終了致しました。

◆2017年09月15日(金)~25日(月)

ご予定がお決まりになりましたら、お早目にお知らせくださいませ。





肉球ライン大09-11






猫写真展など、猫イベントを多くされるホイマイギャラリーさんに、

茶とら猫と茶しろ猫が大集合しますよ~=^^=

写真、イラスト、グッズでギャラリー内は茶色の縞々模様で一杯!



2017茶とら百景1☆

2017茶とら百景2☆



茶とら百景 -茶とら猫と茶しろ猫の仲間たち-
期間 : 2017年09月12日(火)~16日(土)
     13:00~19:00 9/16(土)のみ 12:00~19:00
     期間中無休
会場 : Ho'imai Gallery(ホイマイギャラリー
     大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル102



コレ、公募もあったんですよね~。。。

うちのロンたん=茶とら、参加資格はバッチリなのに、

Neco Timeのせいで単独デビューを逃しましたorz

会期中にコッソリ紛れ込ませてもらおうかしら( ´艸`)



日毎に秋らしくなってきましたね。

お仕事の方もお休みの方も夏のお疲れが出ませんように☆

みニャさま、良い週末を~(^^♪





肉球ライン大09-11





◆人生二度目の写真展参加~(//∇//)
2017年09月10日(日)~ → 八二 一のペット写真教室ロビー展

◆茶とら猫&茶しろ猫が大集合=^^=
2017年09月12日(火)~ → 茶とら百景 -茶とら猫と茶しろ猫の仲間たち-

◆猫とロックが大好きな人たちが集まるLIVEイベント♪
2017年09月17日(日) → Cat'N Roll

◆僅かな時間で小さな命が救われる☆
車に乗る前の新習慣  → のる前に #猫バンバン

#猫バンバン雉トラ☆#猫バンバン茶トラ☆








星猫ありがとう







テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

プロフィール

Neco Time

Author:Neco Time
2015年開業、大阪の猫専門ペットシッター。

ご家族がご不在の間、お帰りを待つ猫さん達が普段通り快適に過ごせるよう、お留守番をサポートします。
猫さんと暮らす方の幸せなNeco Time~ねこたいむ(猫時間)~をお手伝いできれば幸いです。

詳細はNeco Timeウェブサイトをご覧ください。
Neco Timeへのお問い合わせもお待ちしております。

事業所の名称:Neco Time
所在地   :大阪市浪速区幸町
登録番号  :大阪市登録第150070B号
種別    :保管
登録年月日 :平成27年10月16日
有効期間末日:平成32年10月15日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Neco Timeへようこそ♪