fc2ブログ
大阪のお留守番猫さんがご家族ご不在の間も快適に過ごせるよう、猫専門ペットシッターが心を込めてお世話をさせて戴きます
【レポート】手作り紙ヒモ猫ちぐら「ちぐりん」第2回にお邪魔しました☆
2016年04月14日 (木) | 編集 |
~大切な猫さんとの幸せ猫時間のお手伝い~


こんばんは。

キャットシッターNeco Timeです。

お立ち寄り戴きまして有り難うございます。


早いもので、4月も中旬。

ちぐりんBグループも今週末に最終回を迎えます。

新しく始まるCグループ(月曜日コース)の他、

Dグループ(土曜日コース)はすぐに満席となったようです。

すえぞう君 in miniちぐら

じわじわどころか、人気沸騰?!な手作り紙ひも猫ちぐら。


え~。。。今更ですが、先々週にお邪魔した第2回のレポをば。


春らしいピンクのエコバッグ紙ひも猫ちぐら。
ecoバッグなちぐら☆

ニャンコ先生に入って戴いたのはレギュラーサイズ
mini & pink☆
すえぞう君が入っているのはミニサイズ


ワークショップではレギュラーサイズを編みますが、

2号機はminiや特大、とサイズ違いにされたり、

天井クローズ型とオープン型、ベッド、等と皆さん色々です。

2個目にスグ取り掛かると、慣れてきているから編み目が揃い、

難関も忘れないうちに復習できるので良いこと尽くし!


…と、こうして、猫グッズが増えていくのでした(笑)



花猫ライン03-05



コチラ、ちぐりん会場近くの駐車場にいた黒猫さん。
ひなたぼっこ中の黒猫さん☆





星猫ありがとう






スポンサーサイト