大阪のお留守番猫さんがご家族ご不在の間も快適に過ごせるよう、猫専門ペットシッターが心を込めてお世話をさせて戴きます
お留守番猫さん「チョビちゃん&ちゃーちゃん」の巻☆
2017年06月08日 (木) | 編集 |
~ご家族がご不在の間も

  大切な猫さんの快適お留守番をサポートします。

   猫と暮らす全ての方の幸せ猫時間をお手伝い~



こんばんは☆彡

キャットシッターNeco Timeです。

本日もお立ち寄り戴きまして有り難うございます。





花猫ライン03-05





チョビちゃん&ちゃーちゃん、久し振りのお留守バーンです!



チョビちゃんの蛇口直飲みは今回も健在。
チョビちゃんの蛇口直飲み☆
チョ:コクコクコク



ちゃーちゃんは熱心におめかし。
ちゃーちゃんのキレイキレイ☆
ちゃ:ザーリザリザリ



落ち着いたかな?

ささ、久し振りに大ジャンプを見せてくださいな♪

ちゃーちゃんジャンプその1☆
ちゃ:ゲットー!



チョビちゃんのジャンプその1☆
チョ:待ってー



ウォーミングアップが済んだらいよいよ。。。

ちゃーちゃんジャンプその2☆
ちゃ:とぉっ!



チョビちゃんのジャンプその2☆
チョ:とりゃー!



バンバン飛びまくるチョビちゃん&ちゃーちゃん。

Neco Timeの二の腕にも効きそう~

おしゃべりチョビちゃん☆
チョ:もっと遊ぶー♪



仲良しチョビちゃん&ちゃーちゃんは、

おもちゃの取り合いっこをせずに順番に遊びます。

今日は? もう良い?

ちゃーちゃん休憩中☆
ちゃ:ナデナデはしニャいの?



しますよ~、しますよ~、もちろんですとも! (デレデレ)

ナデナデは別腹(?)ですからね!

と、ついつい長居をしてしまうNeco Timeでした。



またお手伝い出来るのを楽しみにしてますね~♪





花猫ライン03-05





◆いつだってにゃ~るど=^^=
~2017年06月11日(日) → いつだって猫展

◆今年も人気です、大阪のギャラリーで猫展合同開催猫祭り=^^=
~2017年06月30日(金) → 「ねこふん」 猫ふんじゃったなギャラリー たちVOL.9 

◆とんぼ玉制作体験もできます!
~2017年07月03日(月) → ~ねこ博

◆猫とロックが大好きな人たちが集まるLIVEイベント♪
2017年09月17日(日) → Cat'N Roll

◆「猫舎」クラウドファンディングその後。。。
完成!つぎつぎ入居~! → しっぽ天使といつも一緒!
 しっぽ天使のおうち☆

◆僅かな時間で小さな命が救われる☆
車に乗る前の新習慣  → のる前に #猫バンバン

#猫バンバン雉トラ☆#猫バンバン茶トラ☆







星猫ありがとう








