fc2ブログ
大阪のお留守番猫さんがご家族ご不在の間も快適に過ごせるよう、猫専門ペットシッターが心を込めてお世話をさせて戴きます
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
箱の中身のご紹介~その2~手作りごはん☆
2016年09月28日 (水) | 編集 |
~ご家族がご不在の間も

  大切な猫さんの快適お留守番をサポートします。

   猫と暮らす全ての方の幸せ猫時間をお手伝い~



こんばんは☆彡

キャットシッターNeco Timeです。

お立ち寄り戴きまして有り難うございます。



下書きのまま随分経ってしまったニャンズグッズ、

ぼちぼちとご紹介させてくださいね~



まずはコチラ↓
ノリノリフウ☆
わざわざ乗らなくても良いように思うのですが(^^;)

その箱の中身は。。。
手づくりご飯の素1☆
手づくりご飯の素~♪

中身のアップ。
手作りごはんの素2☆
国産の乾燥野菜です。



これはキャットシッターねこぷらすさんのセミナーで教えて戴いたもの。

その時に戴いたサンプルでニャンズは試食済みだったので、

お徳用を注文したのですが。。。思った以上にデカかった(汗)



これをぬるま湯でふやかし、フードと混ぜています。

朝はドライフードのみ、夜はこの野菜スープご飯。

お腹の調子も良いようで、硬過ぎず、柔らかすぎずの良い〇ン〇です。

水分も充分摂れるし、このまま膀胱炎が再発しないよう気をつけていこーね!





肉球ライン大09-11





~2016年10月31日(月)23:00までに150万円以上集まるとプロジェクト成立~

個人で10年もの間、保護やTNR活動をされているしっぽ天使といつも一緒のTatsukiさんが、

保護猫の猫舎建築の為にクラウドファンディングをされています。

残り33日、ご支援や拡散等皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。



ブログでもプロジェクトの紹介や日々の様子をご覧戴けます。

Tatsukiさんのブログはこちら → しっぽ天使といつも一緒

プロジェクト詳細はこちら → 大阪北部の野良猫のために猫舎「しっぽ天使のおうち」を建てたい



     しっぽ天使のおうちプロジェクト☆







星猫ありがとう







スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック