お弁当 | グルメ | 暮らし 2017.03.01 (水)
~ご家族がご不在の間も

  大切な猫さんの快適お留守番をサポートします。

   猫と暮らす全ての方の幸せ猫時間をお手伝い~



こんばんは☆彡

キャットシッターNeco Timeです。

お立ち寄り戴きまして有り難うございます。





花猫ライン03-05





先週も姉の頑張りで妹は楽していたハズなのに、

週末~昨日バタバタしてブログアップできず。。。

姉弁当☆

今週~来週は姉多忙の為、暫く姉弁当はお休み。

お昼。。。どーなる? (←自分で作れ)




早いもので、今日から3月。

花粉症の方には辛い季節ですね。。。

体調を崩しやすい時季でもありますので、

みにゃさま、どうぞご自愛くださいませ。

今月も宜しくお願い致します!





花猫ライン03-05





◆愛猫さんのくつろぎスペースを紙ひもで♪ ←キャンセル待ち。。。
2017年04月09日(日)~ → 猫ちゃんの紙ひもちぐら

◆ねこひげ集めて写真を撮ろう!参加しよう!
2017年04月15日(土)~ → NEKO+ねこひげスタンド写真展

◆特製ねこティーセットで猫談義=^^=
2017年04月22日(土) → ねこ茶会

◆江戸時代も猫ブームがあった!
2017年04月29日(土・祝)~ → いつだって猫展

高齢慢性腎不全の保護猫ちゃんの治療費、ご支援お願い致します!
ニャゴロウ雑貨店 & 15円からできるソーシャルカンパサービス

◆「猫舎」クラウドファンディングその後。。。
完成!つぎつぎ入居~! → しっぽ天使といつも一緒!
 しっぽ天使のおうち☆

◆僅かな時間で小さな命が救われる☆
車に乗る前の新習慣  → のる前に #猫バンバン

 #猫バンバンロゴ☆






星猫ありがとう







Secret

TrackBackURL
→http://necotime.blog.fc2.com/tb.php/229-8d468f2e