大阪のお留守番猫さんがご家族ご不在の間も快適に過ごせるよう、猫専門ペットシッターが心を込めてお世話をさせて戴きます
動物対話のお試しセッション☆
2017年05月02日 (火) | 編集 |
~ご家族がご不在の間も

  大切な猫さんの快適お留守番をサポートします。

   猫と暮らす全ての方の幸せ猫時間をお手伝い~



こんばんは☆彡

キャットシッターNeco Timeです。

本日もお立ち寄り戴きまして有り難うございます。



2017年04月29日(土・祝)~05月15日(月)は、

シッティングの御予約を締切ました。





花猫ライン03-05





勤め先の会社が入っているビルのイベントで戴いたミニ薔薇~
fc2blog_20170408212743838.jpg
(本文とは全然関係ありません)



みにゃさん、お家のわんちゃんや猫ちゃんとお話していますか?

きっとしてますよね、フツーに(笑)



「今日はちょっと遅くなるよ~」とか

「ご飯、どっちが良いかな~?」とか

「今度、お友達が来るからね~」とか



わんちゃんや猫ちゃんのお返事も聞いていますか?

きっとわかりますよね、フツーに(笑)



「お? 帰ってくるの早いやん~」とか

「このご飯、あんまり好きちゃう~」とか

「お水、あったかいのに替えて~」とか



これがもう少し詳しく、細かく解る事が。。。できるかもしれません。

来る5月7日(日)、癒しスタジアム in 大阪 vol.48 にて、

動物対話(アニマルコミュニケーション)を体験することができます。



癒しスタジアムin大阪vol48☆



癒しスタジアム in 大阪 vol.48
2017年05月07日(日)10:30~18:00
大阪天満OMMビル 2Fイベント会場
ブース番号97 : 一般社団法人動物対話協会



一般社団法人動物対話協会認定の

動物対話士(R)の方による対面セッションです。

10:30~17:30の間、各時00分と30分開始、

ワンちゃん&猫ちゃんは同伴できませんので、

お写真をお持ちのうえお申し込みください。

エンジェルちゃんともお話できます。

20分3000円のお試し価格は癒しスタジアム限定メニュー、

短い時間で気軽に動物対話が体験できます=^^=



詳細・お申し込みはこちら → ★★★





花猫ライン03-05





◆岩合さんの写真展☆ねこが案内してくれた古都☆
2017年05月03日(水・祝)~ → 岩合光昭写真展 「ねこの京都」 <東京会場>

◆動物対話(アニマルコミュニケーション)が体験できます!
2017年05月07日(日) → 一般社団法人動物対話協会の「動物対話

◆岩合さんの写真展☆津軽の四季、子ネコたちの物語☆
~2017年05月08日(月) → 岩合光昭写真展 「ふるさとのねこ」

◆同時開催!お絵かきねこひげスタンドワークショップ=^^=
2017年05月12日(金)~ → 震災で消えた小さな命展~複製画展~

◆東京都指定有形文化財「百段階段」で楽しむ猫イベント!
~2017年05月14日(日) → 福ねこ at 百段階段展 ~和室で楽しむ ねこアート~

◆愛猫さんのくつろぎスペースを紙ひもで♪ ←増設されました!
2017年05月14日(日)~ → 猫ちゃんの紙ひもちぐら

◆岩合さんの写真展☆ねこが案内してくれた古都☆
2017年05月18日(木)~ → 岩合光昭写真展 「ねこの京都」<京都会場>

◆巷で噂の「八二一門」写真展☆
2017年05月22日(月)~ → うめぐみ写真展11

◆愛猫さんの猫毛で作る「香箱座り」バージョン=^^=
2017年06月04日(日) → 猫毛フェルト人形の教室

◆江戸時代も猫ブームがあった!
~2017年06月11日(日) → いつだって猫展

◆今年も人気です、大阪のギャラリーで猫展合同開催猫祭り=^^=
~2017年06月30日(金) → 「ねこふん」 猫ふんじゃったなギャラリー たちVOL.9 

◆猫とロックが大好きな人たちが集まるイベント♪~LIVE~
2017年09月17日(日) → Cat'N Roll

◆「猫舎」クラウドファンディングその後。。。
完成!つぎつぎ入居~! → しっぽ天使といつも一緒!
 しっぽ天使のおうち☆

◆僅かな時間で小さな命が救われる☆
車に乗る前の新習慣  → のる前に #猫バンバン

#猫バンバン雉トラ☆#猫バンバン茶トラ☆







星猫ありがとう









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック